SSブログ

スポンサーリンク

カイヤが痩せたダイエットサプリが凄いらしい [芸能人]

タレントのカイヤさんといえば、川崎麻世さんとの鬼嫁キャラが有名ですが、最近ではダイエットで話題を振りまいています。

じつは、カイヤさん、2011年から2013年までの3年間でなんと、64キロもダイエットで減量しているそうです。


気になるダイエット方法ですが、

まず2011年に行ったのは、なんと水だけで過ごす断食ダイエット。この水は、気功伝道師・橘相全氏のありがたい「気」が入った気功水ということですが、食事はこれだけで201日を過ごし、23キロの減量に成功したそうです。

201日も断食する根性はりっぱですね。
でも、本当にそんなことできるんでしょうか?健康面でも心配です。
普通にやれば命の危険性もありそうです。さすが気功、中国四千年の歴史、恐るべし。


しかし、どうやら満足のいく体重ではなかったのか、はたまたリバウンドしたのか、翌年の2012年にもカイヤさんはダイエットに挑戦しています。

今度はテレビ番組のダイエット企画で「塩ヨーグルトダイエット」というもの。これで6キロ減。

そして2013年、またも彼女は果敢にダイエットに挑みます。

モリンガ」というダイエットサプリを服用する方法で、なんと半年で35キロの減量!!


ブラボー!!
てか、モリンガってなんだ??

これらしいです。

モリンガ



そんなわけで、3年間のトータルで64キロのダイエットに成功。
まあ、成功と書きましたが、どうやら途中でリバウンドしてますよね(笑)


断食とか、同じものばかり食べるとか、尋常じゃない量の運動をするとか、そういう極端なダイエットは体を余計に痩せにくくしてしまうし、命の危険もあるということですから、控えた方がよさそうですね。

きっと、カイヤさんも断食のあと、ものすごいことになったんでしょう。
リバウンド後は新陳代謝が落ちてダイエットがものすごく大変だといいますから、2013年のサプリダイエットはよくがんばりましたね。


まあ、ダイエットの王道は、適度な運動、適度な食事、補助的にサプリ。これしかないんだと思います。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュース速報~それってどういうこと? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。